クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

総会2016

2016年05月19日 | 活動日誌
5月19日(火)、オリンピック記念青少年センターの研修室にて、年一度の「Grow総会」が開催されました。


まずは、腹ごしらえ!


こうして見ると、なんとなくこじんまりした雰囲気ですね~。今回は15名の出席で総会成立。団員は現時点で20名。団員数は、ここ数年20~25名あたりで推移していますね。「目指せ50名アンサンブル!」なんて言ってみたりしてるんですがね…


すてきな笑顔あふれる、和やかで楽しい総会! え、違った?


こちらもすてきな笑顔ですね~! ん? なんか企んでる!


2015年度の活動と運営の総括のあと、次期役員・係担当の改選、そして2016年度の予算審議まで一気にやってしまいます。なかでもね、改選が盛り上がりますよね。楽しい係担当がたくさん用意されてますからね~
わたくしのブログ係としての仕事は、たぶん今回で終了。ご愛読いただきありがとうございました。次回の練習から、新ブログ担当にてブログ書いていきますので、お楽しみに~!

最後に、スプリングコンサート2017の日程と会場について、検討状況が報告されました。スプリングコンサート2017、選曲を含め鋭意検討中ですので、ブログ場での公開はもう少々お待ちくださいませ!


今回の候補会場を下見に行くとですね~、こんなのが待ち構えてました。

次回の練習は、5月24日(火)オリンピック記念青少年センターにて。見学受付中ですよ~、お待ちしております。

t.segawa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ちょっと浮かれ気味の5月(... | トップ | 新旧交代~ 練習記(5/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事