クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

次の演奏会へ始動🎶

2024年05月21日 | 活動日誌

おひさしぶりです✨

今日の練習は東大島にて。

来年の演奏会に向けての初見大会でした


譜面がどっさり用意されていますね~。バスクラに見学の方がいらっしゃいました


鳥谷部先生も楽器を準備中

試奏は4曲の予定でしたが、なんと次回の分に配られた譜面も全部やりました。疲れた

考えてみれば、Growは月2回練習ですから、あと23回(+α?)でもう本番なんです。1回でも多く音出しできたほうがいい

というわけで、譜読みとこれからの練習課題がわかり、良いスタートが切れたと思います

コントラチームのツーショット。

音域は最低でも人柄はサイコーなふたり アンサンブルを支えています

さて、クラリネット吹きの皆様、来年4月26日は、Grow創立20周年の演奏会に一緒に参加しませんか。

まっすぐなクラはもちろん、曲がったクラも、仲間を心待ちにしております

団員大大大募集

次回演奏会に向けて、Growでは全パートメンバーを募集しております。(E♭管は要相談)
練習は月2回 隔週火曜日(19:30~21:30)
まずは楽器を持って見学にお越しください
お問い合わせはにて grow_clarinet@yahoo.co.jp
※当団からの返信メール grow_clarinet@yahoo.co.jp が受信できるようにご対応をお願いします。

練習日程はコチラ
団員募集の詳細はコチラ

ご連絡お待ちしております(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団員募集のご案内(2024年版) | トップ | シ・ブ・ヤで練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事