山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

%$#&?科学館

2008-08-14 03:18:35 | inorganic yellow

 科学館的な看板の挙ってるスナック風な面持ちのドアをほんの少し悪ふざけ気味に押してみた、そしてみんなで入った。たぶん誰もが中身を検証したかった筈だ。やっぱりバー・カウンターがあって内側にママ的人物がいて客は親子ずれが一組。壁にはフラスコが投影されていて盛んになにやらせんせと生徒って感じの会話がはずんでいる。壁には表のようなもの、棚にはアカネズミの食痕だという実のようなものなどなど、マガモと書かれたカルガモの剥製なんかも飾られていた。ひとめぐり楽しんで失礼したけど、やっぱり名札が違うよくらい言ってあげれば良かったかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛蛇 | トップ | lat,35°N. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

inorganic yellow」カテゴリの最新記事