山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

Grey Heron

2008-03-14 00:18:31 | organic crimson

 微かに雨の匂いがした。

experience:
アオサギ(蒼鷺) Ardea cinereaコウノトリ目サギ科 日本産は1亜種(A. c. jouyi) べつちやこあれ(アイヌ)、くるさーじ、おほさーじーや(沖縄島)、しやしくひ(徳之島)、こーさぎ、よがらす、ひきらさぎ(奄美)、あかごひ、あをしゆ(愛媛)、よれさぎ、きゆうどり、うしくゑみとさぎ(鹿児島)、ごゐさぎ(滋賀)、かわしき、かわさき、ぼんのさぎ、ごーさぎ、なつがん(長崎)、みぞさぎ、やまさぎ(宮崎)、あまさぎ、いつぱいさぎ(岩手)、いつぱいさぎ(宮城)、せぐろ(茨城)、やまさぎ(群馬)、しよーごい(埼玉)、はつこ(千葉)、しやぎ、ねこどり、あをしやぎ(富山)、だいさぎ、ねづみさぎ(大阪)、あおくび、あおどり、あおんちよ、あおさぎ、あおくび、おほさぎ、みとさぎ(奈良)、おーごいさぎ、かうつる、ごいさぎ、ぼたしぎ、みそくひ(広島)、なべさぎ(長野)、つる、みとさぎ(兵庫)、みどごい(和歌山)、あを、なつがん、みと、みとさぎ、みとごゐ(島根)、ほんさぎ(新潟)


  Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公魚 | トップ | 鵙の止まる樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

organic crimson」カテゴリの最新記事