山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

Wonderful Tonight

2012-11-25 00:00:00 | birds

experience: Wonderful Tonight


               Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相からの指示書 | トップ | 大阪おかんの会が、橋下市長... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurikamome0403)
2012-11-26 09:23:50
オペラとかミュージカルの舞台を見ているようです。
(実は、その種の舞台を実際に鑑賞した経験はほとんどないのですが。想像…。)
返信する
のっけから面倒そう、とか (bulbul)
2012-11-26 11:51:24
 宝塚がミュージカルだとするとちっこい時連れて行かれたけど、観る気分にはなりません、あっそうだウェストサイド Sって映画も画家のお姉さんにつきあされたなぁ、

 ちょいと古くさい観念かも知れんけど、E.Cの十八番、好きでねぇ、白鳥の....じゃなくて "大鷺の川" です (笑)
返信する

コメントを投稿

birds」カテゴリの最新記事