山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

しにせ 24

2011-02-06 00:00:00 | "OSAKA"somewhere

 半世紀まえの事だけどこの近くに小学校があって毎日ここを通っていた。1時間あまりあたりを彷徨ってみたけど残ってたのはこのお店だけ。


               Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最近であった猫たち」MC513... | トップ | Grey Heron 13 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの辺りなのですね (nishiyan2010)
2011-02-06 00:32:44
 私も歩いて通った事はあります。今は韓国料理とか、エスニック料理の店が並んでますよね。機会があればあの辺り少し食べ歩きしてみたい気が・・・ 私は分からないけれどあの辺りも相当変わったのでしょうね。
返信する
えっ分かりました ? (bulbul)
2011-02-06 15:03:49
 周防町辺りですよ、確かに豹変してます、家は道頓堀川が曲がるあたりでした。大和橋も昔の石柱が残ってたくらい、
返信する
観察のついでにでも・・・ (nishiyan2010)
2011-02-06 20:23:48
また通ってみます。
返信する

コメントを投稿

"OSAKA"somewhere」カテゴリの最新記事