葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

博多どんたく②

2015-05-04 | 日常
おはようございます。本日も雨の博多どんたくですね。昨日のブログは「どんたくと雨」についてでしたが、私、実際に昨日見てまいりましたので写真をアップします。私は長く福岡に住んでいますがどんたくを見に行ったのははじめてでした。市役所の前の広場、ビブレの横、新天町の商店街の中・・・色々なところにステージが設けられ、踊ってありました。花電車というものも遠くに走っているのを見ましたよ。一番ビックリしたのは、頭に鶴の首をのせた女性が大勢地下鉄で移動されていたところに遭遇したことです。私と同じ様に皆様写真を撮ってました。行ってみてよかったです。



皆様クリックお願いします!!

多くのメディアに紹介されたシンプル葬の全国ブランド
福岡の葬儀・お葬式は【 家族葬のダビアス福岡市 】HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。