葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

窓そうじ

2021-11-17 | ショップ&サロン 葬送ナビ油山
窓の掃除って面倒ですよねー。
小さい窓ならともかく、ベランダの窓なんて気合いと覚悟をもたないと戦えません😱

でも!
始めてしまえば、楽しくなります。ガラスが無いかのように拭き上げられたら気持ちがいいです😊


窓拭きはクリーナー等使わず、水拭きが楽にキレイにできるんですよ!

まず、ゆるく絞った雑巾で表面の汚れを落とすように拭き取って、きつめに絞った雑巾でそれを拭き上げます。
最後にボロボロの乾いたタオルで拭き上げれば、ピカピカ✨

あまり汚れてない窓なら水拭きは一度でも大丈夫。
仕上げはボロタオルがミソです。ボロだとガラスに毛が着かないので楽チン!



クリーナーを使うと拭きむらが出るので、仕上げが大変です。楽に済ませたい方にはおススメです❗


家族葬のダビアス福岡~ 家族葬リビング型式場 ~
福岡市南区西長住3-31-4
電話0120-752-963

ショップ&サロン『葬送ナビ油山』
福岡市南区桧原1-34-15
電話0120-752-963

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。