葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

第3回 ふくおか終活フェア

2015-05-12 | 終活

皆さんこんにちは。

本日は第3回ふくおか終活フェアを無事に終えることが出来ましたのでご報告させて頂きます。

最初に、この場をお借りして申し上げます。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。

大盛況のうちに幕を閉じることが出来まして皆様に感謝とともに、ほっと一安心いたしました。

5月10日(日)母の日ということもあり弊社ブースではカーネイションをプレゼントさせて頂きました。
そのかいもあったのか数多くの方からご相談&入棺体験をして頂く事が出来ました。

更なる詳しい詳細は次回お伝えさせて頂きます。

つづく…



皆様クリックお願いします!!

多くのメディアに紹介されたシンプル葬の全国ブランド
福岡の葬儀・お葬式は【 家族葬のダビアス福岡市 】HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。