葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

歩き方。

2021-11-06 | ショップ&サロン 葬送ナビ油山
寒さが本格的になってきましたね。皆さんお風邪などひかれていませんか?

さて。今日は自分のヒールを見たところ、ヒール部分がボロボロになっていました。何故こんなところがボロボロに?と思って調べてみました。

排水溝にはさまったり、ぶつけたりしたらなるそうで。思い当たります(笑)排水溝によく引っかけ手転びそうになります(笑)

ヒール部分だけお直しもあるそうで。まぁ安いヒールなので、お直しまでは考えてませんが、靴がボロボロだとなんとなく気分的に下がりますね。

まだ買って数ヶ月なんですが。歩き方もう少し意識して歩こうと思います。



家族葬のダビアス福岡~ 家族葬リビング型式場 ~
福岡市南区西長住3-31-4
電話0120-752-963

ショップ&サロン『葬送ナビ油山』
福岡市南区桧原1-34-15
電話0120-752-963

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。