犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

New Year Meeting 2011

2011年02月05日 | おでかけ
写真が暗い…orz


毎年規模が大きくなってる感じがするのは気のせい??
今年はいつもの駐車場に入れないというハプニングで始まりました、
恒例のNew Year Meetingです
いつもながら写真が多いのでアルバムにしました



さっそく会場に入ってみましょう







今回の激レア車





今回のHyo的お気に入り



お腹がすいたのでお昼ご飯にしますよ


巨大!たこやき



今回はこのお店で

年々ご飯コーナーがレベルアップしてるなぁ




ひとやすみ… 空が蒼いね



ごはんのあとは恒例、おもち号のショップブースへ


赤おもち 中も凝りまくりw



コーヒー美味しい ふぅ



ブラもねむくなーる




さむかったねー
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ にほんブログ村 車ブログ フィアットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (ベスパM)
2011-02-06 12:56:13
こんにちは。
個性的な車が勢ぞろいですね。
どんなエンジン音なんでしょうか、ワクワクしてきました。
私はAT限定免許なので、復刻車の生産を待つばかりです。
Hyoさんのおもち号素敵ですね。
とても羨ましいです♪
返信する
毎年… (Hyo(月夜))
2011-02-06 13:57:22
>ベスパMさま

楽しみにしているのがこのNew Year Meetingです
パレードとかもあるので懐かしいサウンドが楽しめます!
私的には「バブルカー」(ちっちゃ丸い車)のイセッタとかメッサーシュミットとかおもちとかが
興味の対象ですが、とにかく古い車は個性的で見ていて飽きません

私はMTだけど超ペーパードライバーなので、専ら運転はオットなのですw
古ーい車の路面をそのまま再現しているような乗り心地がいいですね~
返信する