犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

桜まつり

2009年03月29日 | おでかけ
子供に大人気!

お天気がよかったので隣駅の某国立大までお散歩に行くと、駅前が大変なことに
「桜まつり」なる催しをやっていました

駅前広場はいつもの人口密度の10倍以上はあろうかという大混雑ぶり
阿波踊りの形をした人やよさこいの形をした人、トルコの人、チアのおねいさん、
いろんな人が踊ったり屋台を出したりして大賑わいです

 何故か消防署とか警察とかの屋台もあって、
 人々に何やらアピールしてました

 警察の屋台ではピーポ君だけじゃなくて
 白バイの展示もお隣でやってて
 「乗っていいですよー」と白バイの人が
 勧めてくれた! やったー!!

 ←白バイにまたがってご満悦
  乗るとき後ろの赤サイレン蹴っちゃった
  足ぜんぜん着かないし




某国立大の桜はまだ「ちら」としか咲いてない
日当りがいいせいか手前の桜の下枝だけが花盛っていたので、ブラと写真を撮ってみた


場所取りのビニールがいっぱい

桜の花も少なければ人も少なかったけど、お日様があったかくて誰も彼もひなたぼっこ


向こうに見える桜はきれいに咲いていたよ

屋台で買って来た焼きそばと唐揚げとクレープを食べながら、
しばらくここの芝生でぼーーーっとしてなんか幸せ


ブラもぼーとして幸せ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑読み終わったら押してみると今日も幸せw

ひなたちゃんを捜しています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルmama)
2009-03-31 17:06:46
Hyoさんの白バイ姿、かっこいいす!
やっぱり大きいんですね~
走ってるのはよく見るけど
そういえば近くで見たことないです。

桜、見頃は今週末くらいでしょうかね。。
早く満開にならないかなぁ~
ってみんな待ってるけどこの寒暖の差では
出るに出れない感じですよね(*^-^)b
返信する
白バイ (Hyo(月夜))
2009-03-31 21:44:32
でかかった!
出来ればツナギとヘルメットも装着してみたかったw

桜、完全に今週末っぽいですね
こんなに寒いのに場所取りの人とか泊まりで大変そう
返信する