犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

お彼岸

2009年03月20日 | おでかけ
お墓参りに来ました

小平にあるHyo家のお墓に来ました
お天気もよく、ついでに花粉もよく飛び回ってます(T_T
ブラはみんながお墓の掃除をしている間は犬テントの中で見学
一息ついた所で公園墓地の中をぐるっとお散歩してきましたよ

お墓参りのあとは、ネットで夫が見つけた公園墓地の近所のかふぇー、
ラグラスさんに来てみました


お天気がいいので人がいっぱい

ここはテラスなら犬OK
丁度お昼時、平日だというのに近所の奥様方とおぼしき女性でほぼ満席(@_@

 
 お花がいっぱい咲いてます     ブラもお行儀よくしてますねー    

お昼のメニューは週替わりのオリジナルランチとカレー
今日の週替わりはロールキャベツちゃん、迷ったあげくナスとひき肉のカレーにしました

 
       結構ボリューミー       ケーキも頼んじゃいました

ケーキは自家製、素朴ですが素材の味が生きてる感じ
甘夏のシフォン、焼きぐりのタルト、ベイクドチーズケーキをみんなでシェア
シフォンはすんごくしっとりしててお薦め!

混んでるのでちょびっと店員さんの反応が遅めだったけど、
とってもいい雰囲気でご飯も美味しいかふぇーなので、
ワンこと一緒にゆったりするの、お薦めですよ
週替わりランチはなくなり次第終わっちゃうので、早めの来店がいいかも


記念写真ー、美味しかったー

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑読み終わったら押してみると今日も幸せw

ひなたちゃんを捜しています!


最新の画像もっと見る