犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

New Year Meeting 2010

2010年01月31日 | おでかけ
とってもいいお天気!

今年もこの日がやってきました、New Year Meeting

 Hyo家はブラと一緒におもち号で
 お台場まで行ってきましたよー

 最近は微妙にギアの調子が
 イマイチだったりしてましたが、
 しっかりと調整してGo!
 
 朝10時ちょっと前にお台場に着いたら
 もういっぱいの人、人、人…
 駐車場はみんな満車
 でもおもち号は大丈夫w







着いたらまずはおもちの出身ショップへご挨拶~

ごあいさつが済んだら、腹ごしらえからw
今はケータリングがたくさん出てるから、いろいろ選べちゃうよ


こんなのとか      こんなのとか

 今回はハワイのマヒマヒ(←いや、
 多分違う名前だった気が)
 ハンバーグコンボと、上海ラーメン

 ラーメンは汁ビーフンというか、
 タイのフォーというか、、
 そんな感じの麺でさっぱり塩味
 おいし~

 ハンバーグはデミグラスソース
 洋風卵かけご飯、という感じかな






お腹いっぱい準備OKになったので、いざ!
撮った写真がたくさんすぎて全部載せるのは大変なので、
半分くらいのダイジェストでご紹介
ここに載せてるのはほとんど小さなサムネイルだけど、
アルバムも作ったので、大きな画像はそっちでどうぞ~






ミゼットのミラー いいさび具合




イセッタに試乗させてもらいました!!

 私もブラと一緒に乗ってみた
 フロントのドアをがばっと開けて、
 ドアはハンドルを引っ張って閉めます

 乗ってみると意外や意外、
 足元に何にも無いので広~い!
 おもち号よりかなり広い印象

 70km/h位は普通に出るらしい
 オーナーは「100km/hまでだったら
 だいじょぶですよー」って















今回私が一番気に入った車




戦闘機みたいな味付けが随所に!



ブラは眠くなっちゃいましたw

今回はレイアウトが変わって結構見やすくなった気がします
今年もたっぷり旧車の世界に浸かってきました

この後は、ブラは袋から出て公園散策、その様子はまた今度!

イセッタいいな~欲しい~
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ にほんブログ村 車ブログ フィアットへ


最新の画像もっと見る