犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

幕張でキャンピングカー見てきた

2012年02月12日 | おでかけ

幕張メッセの駐車場

 

幕張メッセで開催された「ジャパン・キャンピングカーショー」に行ってきました
ビッグサイトだと思ってたら幕張だったということに気付き、行く気半減…
千葉、遠いんだよね…(自分の田舎なのに

ということでやって来た幕張メッセ
おもち号を停めた隣にワーゲンのバンが並んで停まったよ

ショーでは全然写真を撮らなかったので写真は無い
キャンピングカーってゴージャス系と省スペース工夫系に分かれるのね
個人的にゴージャス系には興味ないわ
おもちで引っ張れるトレーラーがあるといいなw

あとね、このショーは犬入場OK(わんこ入場料100円w)
会場の雰囲気も結構ゆるくて、建物内もリード歩行が許されてる
中で「全国美食コレクション」なるものをやってたけど、
そこも犬同伴で食べられるのは驚き(@_@
巨大な純血秋田犬がいて、モフモフのおしりとしっぽを触りたかったなー

 


メッセから海浜公園まで散歩したよ


帰りにスーパービバホームでスカイブルーのミニに遭遇

 


疲れた人達はソファーで爆睡

 

ブラは目を開けて爆睡してるよ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスパM)
2012-02-14 14:19:49
おもち号ちゃんと隣り合わせた車、2台とも絵になりますね~!素敵♪

昨年、キャンピングカー見に行きました。今年は行けませんでしたが、震災後なので機能が充実した車が多かったみたいですね、ニュースでみました!

トレーラー、キャンピングカーもワンちゃんといつでもどこでも一緒がいいですよね~。
返信する
家を買うなら (Hyo(月夜))
2012-02-15 20:17:38
キャンピングカーでも良いんじゃないかと思っちゃいましたよ
もうそのまんま暮らせそうでした
犬連れで泊まれない所でも、キャンピングカーがあれば泊まれそうですねぇ
返信する