君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

ブログ進行を 【DIARY】に変更致します … 君影美孔雀

2020-10-25 15:15:31 | DIARY・独り言・戯言
ブログ進行を 【DIARY】に変更致します … 君影美孔雀



ご機嫌よう。

皆様 こんにちは。



朝晩 寒くなりましたね。

笑われるかも知れませんが、先日よりヒーターを入れたり、炬燵を出しております。

日の出も 6時過ぎから6時30分頃に東の空が明るくなってきます。

毎日 日の出を窓越しに拝んでおりまして、生きていることに感謝をしております。




以後は ゆっくりと進めて参ります故に、宜しければご覧下さいませ _(__)_ 。







■ Goo Mobile

 君影美孔雀 ♍

 ニャンコ姫 LOVE-GREEN 🍀


こと 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして✏(⌒‐⌒)🍀








  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕紀)
2020-10-25 16:57:00
朝は寒くなりましたね。
うちは炬燵もファンヒーターも未だですが、今朝はエアコンで暖房にしました。
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-10-25 17:20:02
🎀(⌒‐⌒)🎀 夕紀さま宛です!



ご機嫌よう★(^-^*)v

この時間は少し肌寒い播州姫路より「こんばんは。」


そうなんやね、鹿児島はまだ大丈夫みたいやね。

 なぜかバリ関西弁にて(笑)

姫路は、けっこう寒くて奥ではもしかして粉雪ありかも。。。。。


夕ちゃんも くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

それとね、昨日、あなたの要望を伝えておきましたよ📧

この意味がさっぱりわからないけれど、まっ いいか(微笑み返し)('ー')/~~




恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀
返信する
Unknown (防人田吾作)
2020-10-25 23:17:15
ブログはウェブログの短縮でブログと言っている、いわばインチキ言葉やけど、ログは簡単に言えば、コンピューターの日記みたいなものだから、本来ブログは日記なんやな。
書くも自由、見るも自由やから、好きにやるのがいいよ。
返信する
Unknown (防人田吾作)
2020-10-25 23:18:34
ところで、日の出の時間には起きているのかい。
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-10-26 07:00:35
防人へ!


ご機嫌よう。

朝晩はかなり冷え込んで参りました播州姫路より「お早う存じます 防人殿!」

誠にご丁寧な説明を賜りまして こころより御礼と感謝を申し上げます_(_ _)_ 。


あのさ、一発で簡潔にえみは表してるニャンか❗

↓↓

ブログ進行を 【DIARY】に変更致します … 君影美孔雀
 とね(微笑み返し)(´∀`~)
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-10-26 07:05:42
防人へ!


メールでもお応えさせて頂きましたが、

えみは午前5時には起きております。

介護生活が長かったものですから 3時間ほど寝れば目が覚めてしまうのです。
盆正月を含めて一年中にその習慣がついてしまったようです。



猫故に夜行性 ケセラセラ(=^ェ^=)~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。