君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

感謝を込めて 「 こころ綴り 」 …… 君影美孔雀

2016-10-23 10:15:06 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠
感謝を込めて 「 こころ綴り 」





わたくしの得意なる男の子バージョンにて

永遠なる恵美子の恋人 【 えみお 】 から綴りをさせて頂きます (_ _)








感謝を込めて

「 こころ綴り 」……






秋深く

もみじ紅ふ(くれなう)

冷たき夕凪 海への蹊





そっと 抱き締めながら


ただ


海岸を眺めてる





口を開けば 泣き出しそうなキミを

そぅー っと

寄り添い抱き締めた






なにも 聴かなくても

痛いほどに伝わってくるんだよ


「 さようなら 」 の精一杯の優しさが、、、




俺には分かってる その胸の内






俺は お前を護りたいんだ と

こころから叫びたい!












ご機嫌よう ★(^_^)v

まだ 通じてるのかな Mobile Goo blog にさ(微笑み返し)(^_^)?




少しだけ 深まる秋をイメージ致しましたよ




「 さようなら 」の 言の葉

それぞれの読者殿がこころに描いた 「 …… 」 を 、、、 。







この Mobile Goo blog

【 君影美孔雀
のブログ 】

は、 わたくしの大切に致したい御部屋なのです




いつまでも 投稿が出来ますように








■ Mobile Goo

君影美孔雀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。