君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

こころ 「 春咲く春を 」…… ニャンコ姫 LOVE-GREEN

2014-04-05 10:03:24 | 日記
ご機嫌よう ★(^_^)v 。

ニャンコ姫 LOVE-GREEN です 。



身体が大きく震え、目眩 グルグルと 、全身には腫れ上がる血斑点 、 ぶっ倒れてから ちょうど 一週間 ですね 。



毎日、強い薬を投与です 。

睡眠不足の方々に 少し お裾分けしてあげたくなっちゃいますね この たまらないほどの睡魔を 。



だけど 携帯を開いてみるとね


書いていない ニャンコ姫 LOVE-GREEN ブログ を 応援して下さっている方々が いらっしゃいました !!。


本人も ビックリ \(^ー^)/ 。

元気に成る お薬 に なっております 。




こころより

「 厚く、厚く、

御礼 と 感謝

申し上げます em(_ _)感謝 。」









こころ

「 春咲く春を 」




ウィンドゥ越しに

瞳に写る 春咲く春を

しかりと刻んでいるよ






蒼い空

優し気に舞う さくら

春めく 菜の花


春咲く春地上絵図が

拡がる 瞳いっぱいに






ひとつの命は かけがえのない命


誰かになんか 代わってはもらえない 尊き命


唯一 その肉体に宿る 魂





春咲く春を

愛でてる眼に

凛凛と たくましく

爛漫に こころ彩りて

過ぎ行く春を

わたしは 生きている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。