君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

★(^_^)v 祝 成人の日

2017-01-09 12:45:41 | DIARY・独り言・戯言
★(^_^)v 祝 成人の日





おめでとう存じます 。


今日、喜ばしく「成人の日」を お迎えになられます


新成人の方々

お育てに成られました 親様方々

お祝いを受ける方を取り巻く方々



誠に この良き日を迎え、今、大人として巣立つ

そのすべてを

こころより お祝いを申し上げます。




(_ _)


君影美孔雀

ニャンコ姫 LOVE-GREEN








わたくしは望みます。

あたた達が、各々に 確りと地に足をつけ

あなた達の夢、希望、また現実的に努めて歩まれることを願います。


今、あなた達が ここに生きている …… ずうぅ〜〜〜と 携わってこられました方々に、これからは あなた達が幸せに成ることで恩返しが出来てきます。


生きにくい難題も多々ありますし、人間関係の躓きも多く、辛い時間も増えて来ます。


だけど 大人として 天に恥じない生き方を どうぞ 歩んで下さいますことを


こころから願っております。







「 成人の日 を お迎えに成られました方々様


誠に おめでとう存じます。」






恵美子 記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。