君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

※ こころのページ ※

2014-10-31 12:00:10 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠



※ こころのページ ※





2014年. 10月 31日.

【神無月、最後の日】




金曜日




のち

朝から重い雲 曇り のち 現在は小雨 のち 雨模様らしい







『 蜜柑狩り 』


お母ちゃんとの約束

蜜柑狩り




恵美の希望

いいえ 叶えたいな 恵美の目的を










♪~θ(^0^ )



♪ みかんの花咲く丘 ♪

作詞 … 加藤 省吾






( 1 ) みかんの花が 咲いている

思い出の道 丘の道

はるかに見える 青い海

お船がとおく 霞んでる



( 2 ) 黒い煙を はきながら

お船はどこへ 行くのでしょう

波に揺られて 島のかげ

汽笛がぽうと 鳴りました



( 3 ) 何時か来た丘 母さんと

一緒に眺めた あの島よ

今日もひとりで 見ていると

優しい母さん 思われる









ニャンコ姫 LOVE-GREEN 恵美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。