君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 01:29:35 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠

「 生き地獄から 20年が経ちました †(_ _)† 」… ▼記事━━━「こころ綴り 「 大好きな街 神戸 」…… 君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/1…


「 阪神・淡路大震災の日 + 防災とボランティアの日 」…… (_ _) 黙祷・合掌 (_ _) …… ▼記事「こころ綴り 「 大好きな街 神戸 」…」の投稿を完了しました。
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/1…


「 みぃ~~んな 負けてないよ !! 」 …… ▼記事━━━━━━━━
「【 二十年 の 時 】 …… EMIKO .」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開

↓今すぐ記事を確認
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/c…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。