君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

「 ありがとう 」…… EMI

2015-01-18 16:39:35 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠
「 (_ _)

ありがとう

……★(^_^)EMI .







心地よく 揺れる

ブランコの波を

母親の膝の上に覚えました





高く遠くの山並みを

面白気に ねだった

父親の「高い、高い、バー」肩車に知りました






色々な苦境、不条理、諸事情などがあることを

充分に踏まえた上において







絶対的な愛があるとすれば


それは 紛れもなく


母性愛





従順な愛があるとすれば


それは 生きる道しるべである


父性愛







わたくし は そう 信じたい








お母さんへ

「 わたくしを産んでくれて ありがとう





天国のお父さんへ

「 わたくしを産んでくれた お母さんと 知り合い、結ばれ、

わたくしをつくってくれて ありがとう






こころのお父さんへ

「 わたくしを励まし、支えてくれて ありがとう







こころから

感謝を申し上げます



EMI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みとれてしまいます (onecat01)
2015-01-18 21:42:38
 ニャンコ姫さん。

 「 感 謝 」 と 「 力 」

 漲るような、心の充実を感じさせられる、

 いつまでも 見飽きない いい文字ですね


 無理のない、素直な、

 けれどもまた 簡単に真似が出来ない

 そんな字・・・・

 誉め過ぎても駄目なのでしょうが

 しみじみと 見惚れています
返信する
ん ! o(`▽´)o (えみ)
2015-01-18 22:33:43
ん ! o(`▽´)o


普通だってばぁ~~~



ご機嫌よう 。


みみずのおじ様


ありがとう存じます 。


あのね、

えみんち はね めちゃくちゃ 貧乏人なんだ 。


だからね

絵画も 書道も 詠も 英語も

ほんでぇ バドミントンも

みぃ~~~んな 自己流 えみ流派なんだよね



免許は 普通車免許 と 和文タイプ ぐらいだよ 。



ごく 普通なんだ 。


いっちゅも ありがとう


おやちゅみ の ほっぺに (^・^)Chu♪




ニャンコ姫 LOVE-GREEN えみ

みみずのおじ様 には ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。