君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

男の子バージョン 君影美孔雀

2015-01-13 14:27:10 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠
あのね (^_^)v

えみに 彼氏様が出来たなら

こんな風に言って欲しいかな ・・・



うっ ふぅう~~~~ん



を いつも 男の子バージョンの綴りにて

男の子バージョン こころ綴り

なんだよね






以外にも 自分で自分を酔わすかな


得意なんだよね


男の子バージョン こころ綴り









君 へ





こころ険し 黒烏


それを上回るほどに 悪魔的存在 白烏





思わず 溺れゆく おれの姿を充てるよ






いとも 簡単につつかれし


こころの隙間に


優しい息を吹き掛けながらも


足で蹴り飛ばす 君が居る





嗚呼




愚かな おれ


堪らなく 掴みたくなってきた


その鋭く 華麗なる 白き羽をさ






いつか


おれ を


追い掛けてくる 白烏に変えてみせような







愛しきや 君へ









(`▽´)


男の子バージョン


君影美孔雀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわばら・くわばら・・! (豊後のエロ狸!!)
2015-01-13 20:30:08
あんた方 何処さ 肥後さ
肥後何処さ 熊本さ
熊本何処さ せんばさ
せんば山には
狸がおってさ
それを猟師が
鉄砲で打ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ
それを木の葉で
ちょいとかぶせ

火の国の おなごは
おそろしかたい
狸汁にして
喰われるかもしれんたい
あたしゃ
老いぼれ狸じゃけ
うもうなかたい
返信する
♪ あんたがたどこさ ♪ (肥後のオナゴ えみ)
2015-01-13 21:04:33
う ふぅう~~~~ん だ (笑)



♪ あんたがたどこさ ♪



♪ あんたがたどこさ
肥後さ

肥後どこさ
熊本さ

熊本どこさ
船場さ

船場山には狸がおってさ

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ
焼いてさ
食ってさ

それを木の葉でちょいと隠(かぶ)せ



あんたがたどこさ
肥後さ

肥後どこさ
熊本さ

熊本どこさ
船場さ

船場川には えびさがおってさ

それを猟師が網さで捕ってさ

煮てさ
焼いてさ
食ってさ

うまさのさっさ




ご機嫌よう ★(^_^)v

随分 久しぶりだよね (`▽´)

いっぱい いっぱいの (^・^)Chu♪

エロ狸おじ様 ?

うっ ふぅう~~~~ん



また 伺いますね 。


ん! えび は えみの以前のあだ名 えびちゃん ~~~ 共食いだよな (爆)(o^∀^o)




また 伺いますね 。

ありがとう存じました エロ 白々しき 御方様


豊後 = 大分県





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。