君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

1月23日(金)のつぶやき

2015-01-24 01:27:49 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠

「 ご機嫌よう 。 おはよう存じます em(_ _)(^_^)v 」 …… ▼記事━━━「こころ綴り 「 妖精 」…… 君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )」の投稿を完了しました。
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/8…


「 こころより 御礼と感謝を 、厚く、厚く 申し上げます em(_ _)礼 。」 …… ▼記事━━「アルバム詩集 出版」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/e…


「 あかん (笑) ~~ 頭 ボゥ~~~~~~~~ ☆★☆ 」 …… ▼記事━━「e(_ _)m お勉強のやり直し !」の投稿を完了しました。
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/4…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。