君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

【令和二年ラスト記事】 こころ綴り「恵美子扇」 … 恵美子

2020-12-04 10:39:05 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠



こころ綴り

  「 恵美子扇 」




ひと足を叩き下ろす

乾いた音が響きわたり

髪の先まで緊張が走る



手にした扇を一直線に開き

この瞬間までの想いを

こころを込めて乗せる



扇がぶれないように

それでいて色艶やかに

舞台を勤めあげる



瞳に顧みる春いろ桜

瞳にときめく夏いろ凪

こころに憂いた秋いろレター

瞳に散らす冬いろ六角花

その全てはあなたとの紲

何にも代え難い時の流れ



舞を終えた恵美子扇を

時を止めて

穏やかに 静かに

こころを込めて閉じてゆく

綴りし日々の想いを

赤い糸で結び

封印する恵美子扇アルバム









🎄🔔🎄 Merry Christmas & Happy New Year 🎄🔔🎄


…… See you again next year ……




恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防人)
2020-12-04 10:54:28
封印とは逃げの言葉だ

何事にも封をしてしまう

それは すべてを拒み

殻に閉じこもる

時にそれは 二度と開くことはない

封印という言葉を

止揚の武器にしてはいけないのだ
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-12-04 10:57:02
閉じて仕舞いました。

戯言様と花魁扇の想いを❗


ん( -_・)?、、、

 あかんのんや、戯言様を消しては(^_-)✌️
返信する
Unknown (防人)
2020-12-04 11:04:49
ここほ防人だぞ
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-12-04 11:07:40
防人ィ~~~❗


先日、戯言さまに聞いてみたんやろうが、、、

つまり

戯言さまは生きているんだよね✌️
返信する
Unknown (防人)
2020-12-04 11:14:47
戯言さんは、気まぐれだから

なかなか連絡がつかない

なんたって野生児だからな
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-12-04 12:21:45
方丈の里様へ☆



The existence of my father pulls out the heavens !


By Emiko 🍀(^-^*)🍀
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-12-04 14:57:29
方丈の里さまへ追記です✒️


虎落笛(モガリブエ)
風の奏でる
四季の色
落ち葉戯る
冬将軍



コロナ対策、インフルエンザ対策、

おまけの阿保んだら政かぶれ=7月22日にスタート致しました観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」なる団体てす。この「共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から、自民党幹事長の二階俊博氏をはじめ自民党の議員37名に対し、少なくとも約4200万円の献金が行われていることが「週刊文春」の取材で分かりました。

コロナ振り撒きの元となっていると言っても過言ではないと、、、

このような愚作観光に十分にご用心を、お身体をご自愛下さいませ!。

 方丈の里様へ(^_-)☆



恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀
返信する
Unknown (防人)
2020-12-04 18:25:03
君影美孔雀もニャンコ姫も

幻想幻影のものである
 
それに命を与えてしまった恵美の罪は重い

よって年内いっぱいの禁固刑と処する

年内は恵美子として現実の世界に戻るが良い
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-12-04 18:33:08
きちんと弁えております故に、ご心配はご無用にて _(_ _)_ 。






   君影美孔雀 ♏
返信する
Unknown (防人)
2020-12-04 22:18:07
所詮、ブログなどというものは偽りの世界、幻想幻影が生み出したものだ。
俺は、もしかしたら女かもしれないし、指名手配犯かもしれないぞ。
よーく見極めないといけない。
言葉を読み解けば必ず見極められる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。