君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

★☆ 新しき旅立ち ☆★

2014-04-30 08:39:12 | 日記



★☆ 新しき旅立ち ☆★







北海道 札幌市

新千歳空港 発



兵庫県 神戸市

神戸空港 着





スカイマーク
172便

全日空 4830便 + エアーズ 130便

スカイマーク
178便

全日空 578便








★☆★★☆★







こころ 晴れ晴れに


旅立ちを 翼に乗せて

わたくしの立つ居場所に


着港 。








「 今まで

わたくしの歩んできた道は

嘘では無く




こころから 留めた居場所でした





これからは

自分自身が

ひとりで しっかりと

歩むべき道







今まで ありがとうございました 。



こころから


ちゃんと 言うよ 。




しあわせ を ありがとうございました


\(^ー^)/ EMI 。」











★☆ 新しき旅立ち ☆★







久しく 顔を会わす友達たち


沢山の思い出アルバムに


優しい泪と温かい微笑みが


とめどなく 溢れるね





いつも と おんなじ


昨日 と おんなじ


明日 も おんなじ





今日の日に交わす


温かい握手のこころ





いつまでも 友達


だから


と・も・だ・ち







飛び立つ船を


大きく手を振り


しあわせ翼の追い風とする






自分自身の歩む地への


滑走路に繋ごう


「 友情 」 を





ありがとう と・も・だ・ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましてます! (TOM)
2014-04-30 23:45:58
SurfActionのTOMです!

先日は暖かいコメントを
ありがとうございました

ちょくちょく
拝見させていただきますね

すごく文のセンスが良くて
楽しみです

僕もブログを
やめようかと思ってましたが
やめないことにしたので
ニャンコ姫 LOVE-GREENさまも
やめないでくださいね

よろしくです!

それでは
返信する
ご機嫌よう ★(^_^)v (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2014-05-01 00:49:11
ご機嫌よう ★(^_^)v

はじめまして 。
ニャンコ姫 LOVE-GREEN と 申します 。


「 生きるから 苦しい

生きるから 悲しい

なれど


生きているから

あなた と 出会えた


生きているからこそ

生きよう

と 幾度も志せましょう 。」



以後、何卒、末永く

宜しくお願いを申し上げます (_ _)


ありがとう存じました 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。