君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

こころ 「 風 」…… ニャンコ姫 LOVE-GREEN

2014-04-06 16:45:27 | 日記
こころ

「 風 」






ひと は みな 旅人



こころが 揺れ動く 旅人




ならば




わたしは あなたのために

「 こころの風 」になりたい






あなたが 虚ろならば

わたしは 優しく 甘く馨る 春桜風になって

あなたの頬を 知らぬ振りして撫でてあげたい





あなたが 苦しく刹那になるのであれば

わたしは 力強く渦巻く 夏勢う竜巻になって

あなたを 奮い起たせてあげたい





あなたが 恋に悩むのであれば

わたしは ウ゛ァイオリン 奏でる 美しき秋の風になって

あなたを 優しく くるまって抱き締めてあげたい





あなたが 涙で こころを傷めたのなら

わたしは 暖炉が燃えあがる 冬の強さ秘めた北風になって

あなたが 涙かれるまで 傍に居たい






そんな 「 風 」になりたい





あなただけに そよぐ


「 愛を抱いて そよぐ風 」になりたいな 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。