君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

こころ 「 父の影 」 …… ニャンコ姫 LOVE-GREEN

2014-04-27 14:38:25 | 日記

我が国 日本の護衛艦

たぶん 「 島風 」







こころ

「 父 の 影 」






何故か 懐かしむ薫りが


まるで


舞う風の絵のように


こころに ふわっ~~~~ と


一瞬 そよいだ






とても 懐かしかった数々の


遊び言葉が 甦ってきた






何故か 解らないけれど ・・・・・






横須賀港 海軍基地


舞鶴港 海軍基地



我が国の 美しい海を


護衛してる 島風 を







何故か 解らないけれど



お父ちゃん みたいな感覚


そんな 感じを


思い出している







何故か とっても 懐かしい と おもふ 。










あのね、

わたくしの

求めてるもの




異様・以上なくらいの父親への愛





彼氏なんか より


お父ちゃん が 欲しい






絶対に 生身の手を繋ぐことの出来ない



お父ちゃん






膝の上の


あったかい


ゴツン とした筋肉質の


幼い頃の感触 に 浸ってる 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。