君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

☆… Goo happiness night to you …☆

2020-08-29 19:00:05 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠
✨ Goo happiness night

to you ✨





毎日、同じ起動を

毎日、決められたルールに従って

コロナウィルス感染の危機感を募らせながら

暮れ泥む夕陽を背に受けて

列車は車庫に帰るんだね




ごくごく当たり前の日課をこなしてるんだよね


なれど


それって 一番大切な事なんだよね!




穏やかに

列車を利用するたくさんのお客様の安全と安心のためだからね!










「みぃ~んなへ

 今日も有り難う♥️」








By Emiko 🍀(*^-゜)Thanks!🍀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKASE(jnkt32))
2020-08-29 22:55:11
鉄の雑感

大変だったこの 8月も、お世話様でした

本当に、鉄道沿線に立つと「何が一番大事か」を、常に考えさせられる気がします。
気になる列車の姿ばかりを追いすぎて、大事な本質に想いを致す「鉄」は僅かです。

末筆ながら、残暑の折、どうかご自愛下さる様。
返信する
Unknown (君影美孔雀=恵美子)
2020-08-30 15:03:12
HAKASE(jnkt32)殿宛です _(_ _)_




「残暑お見舞いを申し上げます。」
 わたくしの親愛なるblog友達であらせます
☆(⌒‐⌒)☆ HAKASE(jnkt32)殿!


コロナウィルス感染対策に神経を磨り減らすほどの危機感を募らせながら、お仕事に従事していらっしゃいます方々は、何も医療や福祉施設、サービス業界関連の方々ばかりではなく、電車やバス、飛行機、連絡船などの交通機関に携わる多くの方々も同等に御座いますよね。


常に感謝の念を持ちまして 【わたくし達の安全と安心を守って下さっている勤務!】 に対しまして、こころより 深く 厚く 御礼と感謝を伝えるためにこの記事に認めました。



いつも、いつも、お気遣いを賜りまして、誠に有り難う存じます。
こころより御礼と感謝を申し上げます _(_ _)_ 。

なかなか 御言葉返しも出来ませぬが、確りと【HAKASE(jnkt32)殿blog】の拝読をさせて頂いて御座います。

本当に、いつも、いつも、大変に有り難う存じます!!

また お伺いをさせて頂きますが、どうか、☆(⌒‐⌒)☆ HAKASE(jnkt32)殿の御体をご自愛・ご慈愛下さいませ。
 では ご機嫌よう。



恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。