こころ
「 祈 り 」
美しく 膝まづき
優しく 瞼とじる
鎮かに こころ開き
穏やかに 耳に聴く
祈り を 。
†† アーメン ††
ご機嫌よう ★(^_^)v 。
ニャンコ姫 LOVE-GREEN こと EMI です 。
わたくしの活動の一角に、
虐待猫の保護活動、及び 里親活動を させて頂いております 。
以前は、30匹もの 里親をさせて頂いておりました 。
今は、新しい命として 『 天の国 』へと旅立った 愛猫ちゃんたち を 見送りながら
現在は 半分くらいの 里親をやらさせて頂いております 。
そんななかで
いつも 泪が耐えませんでした 。
人間の勝手とエゴで 虐待をしたり、捨てたり 、己たちの都合だけで飼う バカな奴たちが 居ます 。
あほんだら(-"-;)
飼うんなら、きちんと、保護者やれよ
その子たちの最期を看取れよ
です !!!。
わたくしたち、動物保護活動における モットー は
あくまでも
人間が上 。
なれど 確りと 、最期まで 保護者を努めること
※ 大切なこと
愛する我が子供が 新しい居場所へ向かおうとする
最期の最後までは
精一杯に その魂を生きている
飼い主のこころの在り方が重要なんですね 。
生きている 尊い命に対して、決して 負になるような言葉を使ってはなりません 。
悲しみの涙も要りません 。
息づく命に対しては こころから愛する言葉を交わしてあげて下さいね 。
わたくし達、保護活動をしている仲間の 最低限度の在り方です 。
それらを踏まえて 愛する命・魂 と向き合います 。
なんですね ★(^_^)v 。
愛猫ちゃんたちが亡くなる度々に、泪ばかり
これでは、天国までの橋渡しが出来ませんよね 。
だから、わたくしは、
せめて
白い キャンパス のなかではありますが
いつまでも 笑顔で 観てられますように と 、
愛猫ちゃんたちの絵画を描こうと思いました 。
この愛猫ちゃんたちが、念願だった 【 自画の個展 】で、また 遊びはじめました 。
また 時々に 披露が出来ると 良いのですが …………
(≧∇≦) EMI 。
★ 題名 「 祈り 」
天(≧∇≦)国 愛猫姫 「 雪 ちゃん 」
雪ちゃん は 粉雪舞い降りる 冬の寒い日に保護を致しました 。
享年 二十歳 。
人間的 には 80歳を越えた おばあちゃん 。
美しく、賢い、三毛猫姫でした 。
ニャンコ姫 LOVE-GREEN 。