とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

"RAGE" Surfing itemとSurfboards by BeauFoster

2022-04-12 15:59:00 | surf

私のひそかな注目ブランド”RAGE"

 




若者には人気なのかな?おじさんにはちょっとわかりませんが(笑)

Ellisがお兄さん的な立ち位置なのか?BeauとかCreed,Noa,Toby,Shaunなど名だたるライダーと、Billabong Womens のチョースタイル全開のJaleesaが居て、それはそれは濃い目のメンツが揃ったチームなのです。

 

だいぶ前からエリスを通じて認識していて、個人的にお友達と一緒に頼んだりしております。






現在もBeauのカスタムサーフボードのオーダー分とともに追加発注中です。

 

Shade at motionの紫”RAGE”バージョンも頼んだので届くでしょう。多分(笑)

 

若者チームのブランドを、若作りおじさんズが楽しむ為に着用するのです(笑)

もし興味がありましたら、とんかちサーフクラブBASEで販売する予定ですので、チェックお願いいたします。

 

https://tonkachisurf.base.shop/

 

BeauのサーフボードもBASEの方に記載がありますが、オーダーの参考価格と思ってください。

実際は定価などの設定ではなく、彼のサーフボードの価格(AUD)に送料と手数料(引き取り/関税など)に2万円またはサーフボード原価×20%(どちらか低いほう)の利益を上乗せた価格を販売価格にしようと思います。

彼のような若くてスタイルがあり、サーフボードを製作するスキルを持つ人の板を少しでも日本の若い世代が手に取りやすい価格にする為です。

 

過剰に上がりすぎたサーフボードの価格が、若者に良い板を手にする機会を減らしているような気がして仕方がないので、Beauがどこかと正規代理契約をするまでは勝手にそんなことしようかと思っています(笑)

 

さあ、そろそろBeauの板がわんさか来ますよ。

気になる方は直接Beauに頼むのもよし、面倒なことは私に頼むもよし。デモボードもありますので、試乗するもよし。

RAGEアイテムも、こうご期待!ということで、しばしお待ちください。

 

「来週送るよ」が再来週になり、再来週になり連絡来たら「火曜日に送るよ」となり、気が付いたらそんな日はあっという間に過ぎていく(笑)

そんなやり取りを続けております(笑)

 

ほんと、時間軸が違うんだなー(笑)

 

あー楽しいよ、おじさんは(笑)

 

あ、Moon wetsuitも変わらずやってますんでお声かけください。

 

 



最新の画像もっと見る