とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

とんかちドリルズ ピーナッツ146

2019-02-07 21:58:17 | snow board

とんかちドリルズ PRANA PUNKS PEANUTS session from modantique film on Vimeo.



https://vimeo.com/315643894

プラーナパンクス×とんかちドリルズウッドコアのピーナッツ146.

先日みっちり楽しみながら「どう乗るか」を試してきました。

朝イチのオープンパウダー、パウダーバンク、ピステン、風で飛んだカチカチ、ツリーランとフルコースで滑りましたが、乗り方を調整すればとても楽しみの多い板です!

ダークカラーのJKはRGBstore オーナー兼とんかちドリルズ スタッフのショージくん。
ピンクのJKは私、親方。

撮影と編集はカリフォルニアかぶれでおなじみの準レギュラー 直さん。

思い描いたハードフレックスは変な暴れもなく、荒れても安定してノーズを踏んでいけます。
フラットロッカーのテールはまくられることを最小限に抑えながら、テールを残したターンやねじ込むようなテール遊びが可能です。

4.8M?のサイドカーブも小さくなってプレッシャーを掛け続ければしっかりと、ありえないほど小回りなターンが出来ますし、壁のトップで板を返した時の感覚はこの板にしか無い楽しみです。

出来ることなら来期もウッドコアを作って、この楽しい板を乗ってくれる人を増やしたい!
その為に良さげな材料も買ってあります(笑)

来期に向けてのオーダーも受け付けております。
是非ご連絡ください!

一泊二日程度の購入に向けてのレンタルも受け付けております。気兼ねなくご連絡くださいね〜〜。

ピーナッツ、楽しいですよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田嶋)
2019-02-13 20:05:39
こんばんは。楽しく拝見しています。
ピーナッツの来期分は今期とは違うウッドコアになる予定ですか?気になります。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (greenwoodwork)
2019-02-13 20:12:49
今回は今までの仕様はもちろん、オーダーいただいた方に合わせて作るのもいいかと、考えております!
是非!
返信する