とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

NORRONA OSLO INSULATED SHACKET

2019-03-12 18:56:19 | my work
"NORRONA OSLO INSULATED SHAKED"





パーテックス ファブリックにプリマロフト シルバーエコの中綿入りジャケットです。

シャツとコーチジャケットの間のような見た目でありながら、しっかりと冬のワークに耐える性能を備えております。
薄手なので春、秋の早朝の波チェッ…いや仕事にも使えるサイコーのジャケットを手に入れました。

大工仕事中って分厚いの要らないんですよね。動けば暑くなる、外作業は寒いんだけど暖か過ぎるとすぐオーバーヒートするし、ギリギリの薄いジャケットでありながら、アウトドアブランドのうっすい生地のインサレーションは破れそうだし、なんかスポーティ。

そんな時見つけてしまいました。
さすがノローナです。

ワークベストとしての着用時間はきっと世界一、とんかちドリルズ ワークベスト"LYNGEN ALPHA VEST"と同じ、抜群の着心地です。

明日からの波チェッ…違った、作業もスキップしたくなる、そんなジャケットです。

もう、手放せません!

あー、楽しい。

最新の画像もっと見る