GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

ダウンヒルキャンプ

2016-08-12 09:42:18 | アウトドア
行ってきました野沢温泉。
8/10(水)定休日に加え11(木)山の日を臨時休業とさせて頂き、野沢温泉スキー場にてダウンヒル。



真夏とは思えぬ涼しさの中、短期間しかやっていないダウンヒルコースを堪能。

走り終わったら野沢温泉の外湯にて熱湯と冷水を浴びて汗を流してからスタカ湖キャンプ場へ。



中々良心的なゆるいキャンプ場。

各々の道具を使い、各々買い出ししてきた食材でツマミを作り、ノープランな飲み会スタート。



夜はまた秋場亭によるラーメンを頂きました



今回はコッテリとのことですが、無化調でやさしいスープ。
スゲェ旨かったッス❗

皆様お疲れの様子で早めの就寝でしたが楽しい夜を過ごせました。



オイラは毎度の事ながら早朝に目が覚め、ゴソゴソ起き出し湖畔の散歩。



心地の良い場所でした。

朝食も皆バラバラメニュー。

写真を撮り忘れたので家でおさらい。



美味しく炊けました。

午前中目一杯マッタリして、運転をお願いして爆睡しながらの帰宅。

参加してくださった方々、誠にありがとうございました❗

是非また(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿