GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

笑うおっさん

2016-11-20 12:01:57 | アウトドア
山チャリ仲間達との気と早い忘年会へ。
昼間は雨予報だったのでノンビリスタート。春日の「手打ちそば くう庵」にて昼食。





お店の方の人柄、空間、共に心地よく、お蕎麦もとても美味しくいただきました。

既に雨は上がり、明るくなり始めてました。



会場のミヤシタヒルズにて設営が終わる頃にはもう雨の心配も無くなる。

仲間も徐々に集まり、早々に宴会スタート。



まぁまぁオッサンばかり集まればしょうもない話ししか出ないがそれもたのしい。

ある程度の寒さは覚悟していたが、寒くない。
むしろ覚悟していた分暖かくさえ感じた。
この頃にはすっかり晴れ渡り、用意した逃げ場のタープに入ることなく月夜を眺めながら宴会は続く。
なんつって、ほとんど空など見上げず馬鹿話して飲んだくれていただけですがね。



皆が持ち寄ってくれた上手い肉をツマミに、



個人的に定番の
キャンプ酒(熱燗おでん汁割)
旨い❗

そして中盤には、
秋場亭改め、素人や(仮)のラーメン



今回はあっさりスープ。
やっぱり美味かったぁ(  ̄▽ ̄)
いつもご馳走さまです❗





ただただ深夜まで笑い続けた夜でした。



夜が明け、早朝から焚き火と朝食。



しっかり日が登る頃に撤収して
グリーンラボラトリー本日元気に営業しております。

ご都合つけてくれた皆様、ありがとうございました。
どうせまた忘年会はやるんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿