GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

善光寺ライド

2016-05-06 10:41:35 | 日記
5月4日に予定していたサイクリングイベント、天候の都合で昨日5日に行って参りました。

1日ずれて行けなくなってしまった方もいたので改めて企画したいと思っております。





今回はおじさん5人旅。
平坦なサイクリングコース、心配してた風も大したこともなく、心地のいい陽気のなかのんびりライド。





時間にも余裕が有ったのであちこちで寄り道休憩。





それでも午前中に善光寺到着。

思ったよりも混んでなくて、





美味しいお昼ご飯にもありつけました。



いやホントに美味しかった❗

ゆっくりお昼休憩してまたのんびりライド。



また寄り道しておやつ食べたりね。

トータル約89㎞でゴール。



平坦とはいえソコソコな疲労感。
参加してくださった方、ありがとうございました。
お疲れ様でした。



是非またやりたい、ご一緒にいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿