GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

ドMトレイル

2017-05-10 22:00:34 | 自転車
本日はロングトレイルを案内して頂きました。

朝は雨降ったし霧も凄かったがお気になさらず。



体力魔神の案内だけあって登りがキツイのなんのって、、
予想はしてましたけどね(´-ω-`)



時には担いでみたりね。

しかし下りセクションはなんとも極上。



ともかくここはロケーションがよろしい。




そんな中で食べる飯は格別。







さらに走っていると、心踊る様な素敵なボルダー発見。





整備お願いしまーす。



ほんのり迷子になりかけましたが、
まぁまぁよくあること。

最後までキツイ登りに泣かされましたが無事脱出。



おっさん四人でソフトクリーム頂き解散。

なんだかんだ楽しんだ。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿