GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

てんこ盛り

2015-06-04 20:06:15 | アウトドア
水曜定休日と木曜臨時休業を頂き、趣味てんこ盛りツアーに行ってまいりました。




出だしは結構な雨でしたがモチロンすぐ止み、後はずっと晴れてました( ̄▽ ̄)







準備してからは食ってばっかりでしたけどね。

チョイと運動してみたり。



で、また食って飲んで食って飲んで。









夜には星も月も綺麗に見えました。



















2日目も食って動いてまた食って、目一杯堪能させて貰いました。



ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿