GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

知る楽しみ

2017-06-25 18:37:48 | 自転車
昨日今日と2日間、BOMA 試乗会をやらせて頂きました。



予想以上の盛況に御来場くださった皆様に感謝いっぱいです❗
ありがとうございましたm(__)m

有り難くも忙しく、写真は全然撮れてませんが、、、

雨予報の中、結局降られずに乗りきれたことにほっとしているところです。

ふらっといらしてくださった方や、本気で悩み乗り比べてくださった方。
技術開発の方に疑問をぶつけ熱く話し込む方。

皆様各々に楽しんで頂けたようで何よりです。

全く性格の違うバイクを乗り比べ、
普段知ることの出来ない構造を学んだり、



また深く自転車を好きになってくれたことが何より嬉しく思えます。

私自身も勉強させて頂きました。

ありがとうございました‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿