木洩れ日日記

古希を過ぎ、楽しい事も少なくなったけど、
面白い事見つけたいな、良かったら覗いて見てください

出来ました

2023-12-01 23:37:44 | 刺繍
水曜日にやっとユザワヤに行って足りない糸を買って来た。
それで出来上がりました。



緑の糸がない間に次の小さい刺繍始めました。これが本当に今年の納めになるかな。



8月にUPしたこれです。



明日は7回目のコロナのワクチンです。もう7回目なのね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたけど | トップ | 12月ですよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃこ)
2023-12-03 16:18:32
完成おめでとうございます👏👏👏グリーンの愁いをおびたジュリーいえツトムさん、素敵です✨
いろんなジュリーを産み出して手元に置けるなんていいですね~👏👏👏
家のボリスビアンジュリーも色っぽい顔で、いつもわたしを見つめてくれます🥰
感謝感謝です😍
新作はジュリーがいたの表紙のジュリーでしょうか?
返信する
Unknown (ふみりん)
2023-12-03 23:22:49
完成おめでとうこさいます!
やはり、グリーンがいいですね。
明るい感じになります。   
このお顔大好き!!
 
私は、きのう退院しました。
家はイイですね〜 
再発しないように注意して暮らします。 

おけいさんもご主人さまも 
御自愛下さい。
返信する
これもツトムさんですよ (おけい)
2023-12-04 00:38:41
ちぃこさん、新作の図案出しておきました。
「ジュリーがいた」の表紙じゃないですよ、本買ってないし。
図案のせときました。
これでツトムさん4部作です。

ふみりんさん、退院おめでとうございます。
ひとまずお家に帰れて良かったですね。
お家でゆっくり静養してね。
私も気を付けます、早く寝なくちゃね。
返信する
Unknown (ちぃこ)
2023-12-04 06:26:42
あらっぜんぜん違いましたね🤣
でも当たり前ですが、美ジュリーから今ジュリーに間違いなく😁つながってるってことですね😜
返信する
おめでとう! (サコ)
2023-12-04 08:32:02
緑が入って、明るくなりましたね。
今、イチョウがどこもきれいで、こんな色になってる。
やっぱりイチョウとかモミジっていいな。
きれいだな。

新しい刺繍、ちょっとコワモテのジュリーですね。
前にこれを刺そうかとおけいさんが言ったやつですね。
頑張って! 
私もいろいろ片付けて新年を迎えたいと思います。
返信する
つながってますね (おけい)
2023-12-05 00:14:12
ちぃこさん、本当だ、つながってますね。
基本の目鼻立ちは変わりませんね。

サコさん、迫力あるジュリーのお顔です。
刺繍は頑張れるんだけど、片付けがどうも頑張れません。12月は嫌です~
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事