ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

原告BBSの投稿不可だったので、Rさんへの質問をここに置いときます。Rさんは答えなさい!

2011-03-07 16:01:14 | ミョウガ氏関連
○さんのBBSに投稿しようとしたら「投稿不可」だった。
Rさんに質問しようとしたのにな。残念。
とりあえず、Rさんへの質問をここに置く。

+++++++++++++++++++++++++++

Rさん、
「犬を助ける?」その価値観がおかしいと言ってるんですよ!
至急に犬400匹近くの犬を木木夫婦の支配下に置く?
その移動場所はどこ?都島に何匹移動?滋賀シェルターに何匹移動?、その他の確保した?緊急移動場所へ何匹移動?

各地へ犬を移動分散してとりあえず至急にYさんの手元から離したい??
Yさんの主張、木木夫婦の主張、極端に食い違い真逆ですよね?
両方の主張をじっくり聞き検証する必要があるよね?
なぜに木木夫婦だけの主張が真実だと決め込むんだ??

シラミは全頭に及ぶ悲惨な状況だということだよね??
みんなで手分けして「消毒」処置はもう済んだの?
それさえも木木夫婦は「情報発信」してないよね。

とりあえず全国のみんなは心配してるんじゃないの?
シラミの消毒は早ければ早いほどいいんじゃないのか?
違うの?私は犬のシロウトなので
木木夫婦が発信した「そのシラミの消毒対策」の状況は
今現在どうなってるのか激しく知りたいんだけど、、、

どういうことなの?消毒ってゆっくり人手があるときに
やればいいの?
そういう細かな毎日の犬の状態の情報発信こそが、

全国の人に信頼を得、たくさんの人が安心して支援金や支援物資を木木夫婦に託すことに繋がるんじゃないのか??

●まずは、シラミの消毒を全頭済ませたのか、
 それを知らせなさい!!まずはそこからだろ(怒)
 
Rさんは、知ってるんですよね。シラミ消毒を済ませたかどうかを。
是非、このBBSで消毒完了なのか教えてください!!
待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。