軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

ホワイトホースを散策☆

2011年08月31日 16時35分30秒 | おっき~の世界漫遊記☆

8月25日 16日目 晴れ

どもです☆

ホワイトホース停泊中☆

まずは自転車で街中をぶらぶら☆

公園内にデンとあるクロンダイク号を眺めてたんですがね、やっぱりホワイトホースと言えばユーコン川!☆

水曜どうでしょうの「ユーコン川」でのスタート地点、世界のカヌーイストの憧れの川ユーコン☆
半日カヌーレンタルできる店もあるみたいやし、明日もう1日あるし、1回くらいカヌーやってみようかな…?☆

昼過ぎ、スーパーに買い出しに行くと、日本の方に声をかけられました☆

旅行中のトミタさんはレンタカーで釣りをしながらぶらぶらしてるそうな☆
いやぁ、良いなぁ、やっぱりこっち来たら釣りしたくなってくるよね☆
トミタさんはこれからアラスカの方へ向かった後、またカナダへと戻ってくる予定らしい☆
またどこかで会えるかもしれないねぇ、その時は釣りを教えてもらおう☆

ホステルへ戻り、久しぶりにゆっくりとシャワーを浴びたり、洗濯したりしながら、これからのカナダでのプランを練っております☆
ホワイトホースからは…エドモントンあたりまで行き、カルガリーからバンフへ入ってカナディアンロッキーを堪能してからバンクーバーへ向かう…一応そんな感じで考えております☆


では、また☆


16日目:
走行距離:約Km
使用金額:宿泊費$食費等5$(今日からカナダドル)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿