軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

行ってきました!☆

2013年02月10日 13時12分07秒 | 軍曹の阿蘇移住む☆

どもです☆

・・・1月13日・・・

そうです、行ってきましたよ・・・彼女の実家へご挨拶に!!☆



国内線ではあるものの、久しぶりの飛行機で中部国際空港セントレアへ☆

そこからは電車でいざ岐阜へ!☆



途中、下呂を通過☆

下呂温泉・・・銘菓“下呂の香り”・・・なんとも素敵(?)な響きですなぁ(笑)☆

・・・

・・・

・・・

で、まぁいろいろありまして、何とか無事に彼女の実家でご両親への挨拶も済ませました☆

ご両親ともに良い方で、温かく迎えてもらいましてね、「でも最初が肝心や!」とビシッと堅苦しく挨拶をしましたらね、後に彼女に聞くところによると「カタすぎてちょっと引いてた」と・・・orz☆

・・・ま、まぁユルユルよりかは良かったんじゃないかな・・・(^_^;)☆


で、その日は彼女の実家に泊めていただき、次の朝・・・



・・・真っ白・・・!!☆

昨日までは何もなかったのに、一夜明けるとパキッと雪景色に変わっていました。さすが岐阜!☆



お昼ご飯をご両親と一緒に食べた後、出発!

今度はオレの両親に挨拶をしに、いざ大阪へ!!

・・・ではなく、飛騨高山へ向かいます☆

ウチの両親に会うのは次の週末なので、約1週間はのんびりと観光旅行です☆




では、また☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿