Turningpoint

-skyclip-篠塚優人の転換点だらけの日常
杏と玲愛と鈴と佳奈多とたまひよとなのはとフェイトとアスナは俺の嫁

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 01:22:13 | 日記

テレビ、三菱の
REAL LCD-46MDR3にしようかと思ったら、HDMIが2つしかなくておまけにD端子がないなんて……!Dないのはちょっとなあ。Wiiがつなげられないじゃないか。


BDと音質考えたら三菱だったんだがなあ。SONYの
KDL-47W802Aかパナソニックの
TH-L47DT60が選択肢になるんだが、BDと音がなあ。値段考えても三菱がいいんだがうーん。


まあ音は最悪シアターバー的なモノを追加すればいいんだが、BDはなあ。PS3を一々起動したくないから一体型がいいんだが、うーん。あ、録画はどうでもいいです。どうせ見ないし。


んでもって、もたもたするのが嫌だから実店舗で買おうかと思ったら、どうやら値段差が6万オーバーでさすがにちょっと……2万高いとかならまだ許せるけどなあ。


しぶしぶビックカメラでちょい高めで買う→ポイント1万前後プラスでうまーという想定が音を立てて崩れていく。まあポイント10%より、値引き10%の方がありがたいわけだが。


ひらがな四文字で「い」から始まる司法書士事務所を「いもうと司法書士事務所」と空目。疲れてる。


結局ブラビア42インチを注文。47は思った以上にでかかった。まあ2万ほど浮いたから、ホームシアター的なものを追加で買うか。


二万じゃよさげなのあんまりないなあ。ソニーにしようかとは思うが。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(火)のつぶやき | TOP | 7月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記