Turningpoint

-skyclip-篠塚優人の転換点だらけの日常
杏と玲愛と鈴と佳奈多とたまひよとなのはとフェイトとアスナは俺の嫁

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 01:22:51 | 日記

パソコンデスクの上が広くなった(注:片付けて掃除した)ら、なぜだか絵を描きたくなってきた。絵心とかってどっかに売ってないの?一日10枚とか描いてれば上手くなるんだろうか。


じゃあおまえ絵描けるようになったら何描くんだよといわれたら、「なのはとフェイトで後ろに花が咲いてる状態」とすぱっと言えるくらいには、その、アレだよ。


ステップ的には、白黒で絵が描けるようになる→どうにか色が塗れるようになる→I'm a chanpion!となるわけだよ。綴りが怪しい。不意に虚空に絵のコーナーができてたら、篠塚さんが満足するようになった証。まあそこまではやれないだろうけど。


久しぶりにオンラインゲームをやりたいが、やりたいものがない。困っ……てはないな。


PC系はもうPCの入れ替えをしないとやっぱりつらいから、それまでは我慢する。きっと冬になる。


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | TOP | 5月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Freeman)
2013-05-27 03:10:10
好きな「5月26日日のつぶやき」
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記