グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

香るキンモクセイ

2023-10-16 19:08:15 | グランパの日記

マンションの中庭と我が家の庭にキンモクセイが植えてあります。

ほぼ一斉に花が咲き出しました。

秋の郷愁が漂ういい匂いです。

毎朝マンションの水遣りをしていますが、澄み切った空気の中での香りは最高です。

これは、私の特権と言えましょう。

早春の沈丁花といい、季節を濃厚に感じられる花々に囲まれての幸せな生活です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 長男はよりお兄ちゃんらしく... | トップ | 次男お昼寝中 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事