グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

いつもの水遊び

2023-08-03 18:51:23 | グランパの日記

毎日毎日うだる様な暑さが続いています。

しかし、孫達は元気一杯です。

お気に入りのいつもの噴水エリアで二人は、大はしゃぎで水遊びをしています。

都会のど真ん中のオアシスは子供達にとって格好の遊び場になっています。

私達は、日陰を求めながら孫達を見守っています。

2人共なのですが、特に上の孫は小さい時、決して身体が強い方ではなかったのが、今は驚く程健康になりました。

嬉しい限りです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 恐竜の足跡? | トップ | ホテルの夕食バイキング »

グランパの日記」カテゴリの最新記事