GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

Forever21でネットショッピング☆

2009年05月28日 17時57分17秒 | 猫との暮らし
ここ数年、お手頃価格でトレンドを取り入れておしゃれな海外ファッションメーカーが増えました。
表参道に今春オープンしたL.Aのファッションメーカー「Forever21」
店舗も試しにのぞいて見たいのですが、お若い方が押し寄せているようでちょっとドン引きしていました。
そんな矢先、ネットショップがあることを発見
PCの画面上だとカラーやイメージはわかるのですが、生地の質感や縫製まではわかりません。しかしサイトを見ていくと驚きの価格。しかも国内メーカーにはない鮮やかなプリント柄についつい「衝動買い」スイッチがONされちゃいました。
ブログ検索などでその評判を読んでみると「おしゃれなしまむら」だとか形容されていたので、あまりにも安っぽいようなら部屋着にしようと思っていたところに本日宅配便で届いていました


さて、肝心のお品は・・・。ブルーのと、フローラル柄のチュニックが1880円。お花のコサージュがついたチュニックが2800円。
縫製は、まぁ国内のファッションビルで売っているお安めのカジュアルと変わりません。安っぽさ加減は、そうですねぇ、夏物なのでこれでいいかなぁ。
アラフォー世代にはワンマイルファッションとして最適かも。
さっそく試着してみました。
サイズ展開は、XS~Lなのですが、XSはどれも完売。
とりあえずSにしてみましたが小柄な私には若干余裕があるサイズです。日本製がMの方はSで問題なさそうです

本日はニャンコには関係のない話題でした



村上春樹さんの新刊が話題です。なんと事前に書評などが一切されていないので内容がわからないんですよぉおお。
それでも久しぶりの小説なので爆発的に売れています。



梅雨のような天気が続いています。夏に向けてニャンコのお手入れとニャンコ用品の掃除はしっかりとしないといけませんね。衛生的な環境が気になるニオイやカビを防ぎます。ニャンコのシャンプーは暖かい天気の日にしてあげるといいですね。お水が苦手な子にはドライシャンプーと蒸しタオルで仕上げるといいですよ。ビルバック製品は病院もすすめるモノ。香りもステキですぅ



そろそろ涼しくて風とおしのよいマットがニャンコにも必要になりました。


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市

















最新の画像もっと見る