GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ネコの一生は小走り気味

2008年08月02日 11時34分13秒 | 猫との暮らし
昨今、年齢別や体質別に様々なフードが発売されています。また動物医療も充実したこともあり完全室内飼いネコの一生は12年程度から20年というご長寿ネコさんも普通になりました。デジカメの普及もあり皆さんもたくさんのニャンコスナップをお持ちではありませんか?
せっかくですからプリントしてリビングに飾るのはいかがでしょうか?
話も弾みますし、なにより「こんな時もあったんだぁ」とグータラしてネコ缶ばかりねだる熟女ネコも「愛らしく」見えてきます
フォトコーナー。母ネコの幼少時。頭がよく興味の範囲がとても広い子だったから周りは大変でした(笑)

グータラあくびをして頭を使いねずみとネコ草をゲットする姿が笑えます。


生後2か月から3か月の仔猫を多くの方は譲り受けることでしょう。それから3か月でほぼ細身な若ネコの体格になるんですよ概ね7,8か月で成ネコと同様となりますから仔猫らしい時はあっという間で小走りに大きくなっていきます。1年立てば見違えるくらい立派なネコになっていることでしょう。
ネコの成長にあった「栄養管理」「定期的な健康診断」をして健康で長生きしてほしいですね。参考までにステージ別のゴハンは下をクリックしてくださいね。
GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
アラ40の間では「ノーファンデ派」が急増中ってご存知ですか?BBクリームやミネラルファンデの人気が背景ですが、「シワや法令線が目立たない」「崩れても分かりにく」「健康的に見える」といいこと尽くめ。私もTPOに合わせて「ご近所とスポーツ時はBBクリームにお粉で押さえる」「銀座へお買いものにはBBクリームを下地にファンデーションで仕上げる」「冬場はミネラルファンデ」と常に4種類ほどはファンデを使い分けています!爽快ドラッグには小さいサイズもあるからお試しにどうぞ。

スポーツをする人も、しない人も「コレはあって正解」のスポーツブラセットを発見テニスやジムで普通のブラで動いている人が多いのにちょっとビックリの私。そんな人に教えてあげたい先ずすごいのは「色数が豊富」今までは黒・白・ベージュしかなかったのにねぇ。そして「トリンプ社製であること」なのにこのプライスはないよね~グリーンやイエロー、ピンクなら夏のインナーにもってこいですよ。しかも通販大手のムトウさんですからアフターもばっちり安心ですまとめ買い必須ですよ。

夏は切り花がすぐにダメになるからコンテナガーデンから切り取って活けています。「花を育てるのはちょっと・・・」と二の足を踏んでいる方。生産地からセットで元気な苗と土が届く人気のセットはいかかでしょうか?
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川













最新の画像もっと見る