GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

おウチで花火

2008年08月03日 13時44分09秒 | 猫との暮らし
昨日からまた蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

毛むくじゃらでさぞ暑苦しいニャンズも元気でいます。しかし朝からの暑さにダラダラと寝ています。
昨日はお客様がいらっしゃいました。ニャンズは「犬かネコ」と生活している女性には警戒しないのですが、なぜか男性はダメ。。。2匹で仲良くソファの下から通常は出てきません。一人だけ例外が居るんです。家族の友人。犬もネコも飼っていないのにニャンズが揃って警戒心無なんですしかも、母ネコはこの人が大好きベッタリです。何かひきつけるものがあるのか未だ不明です。


8月2日(土)は江戸川放水路河川敷で「市川市民花火大会」※正式名称がわかりませんが開催されました。
家族の友人を交え3人で夕方から「居酒屋 花火」となりました。あ、ニャンズも居るので「ネコcafe」ならぬ「ネコ居酒屋」ですね
なんとわが家はこの「花火」を見る「特等席」なんですよ
西側の窓すべてから見えますし、バルコニーから座ってみることができたのは
ちょっとウレシイ事実
対岸の妙典側土手にも近くの土手もひと人人交通規制もしていると
いうのに、こちらはのんびり見れますスミマセン。
デジカメでのピンボケ写真ですがどうぞご覧くださいませ。


日中はハゼ釣りで賑わう江戸川も今夜ばかりは「屋台船」が出港。奥に見えるのは葛西臨海公園の観覧車で花火ではありません
そして、我が家はバルコニーで飲み放題ちゃんとしたテーブルが欲しいわ


1時間半におよぶ花火はこの近辺では打ち上げ数は大規模なんだそうです。


ハマっていたいた人も多いのでは?ドラマ「SEX & THE CITY」の映画がもうすぐ公開されますね。初回から10年経って主人公キャリー達も40代という設定。なんだか楽しみですキャリーのファッションも参考になりますよね
キャリーのNYトレンドファッションを目指すなら華やかなカラーのパシュミナストールを取り入れて今期流行のニュアンスカラーファッションは地味になりがちだからピンクやパープルの「ちょっと派手かしら」というものを持ってきましょう一年中使えるパシュミナはデパートより断然ネットがお得色数も品数も豊富ですよ。グリーン・ピンク・レッド・パープル・ブルー、あっと目を引く色がベーシックファッションをワンランク上にする秘密ですコサージュも今気になっていますユニクロのベーシックワンピースに着けたら断然オシャレ度UPかなぁと思っています。


女子高生が通り過ぎる時に「髪からフワっ」といい香りがしますよね?ちょっとおばさん探偵としては気になっていましたどうやらあれは「ヘアフレグランス」というものらしい。テニス帰りにプラザスタイルで試しにスプレーしてみました「これはイイぞ」暑い夏にはボディへの香水よりいいかもしれません。どうですか?ちょっとマネしてみませんか(笑)


明日から箱根の温泉へ行ってきます今回も「楽天トラベル」でお得なプランで予約をGET皆さまもネットてお得な国内旅行はいかがですか

☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川

























最新の画像もっと見る